今年もあと70日

10月28日
1

今年もあと70日を切っているという事に気付き、そろそろ年末の計画を立てなければなぁと思いながら登校しました(笑)

ゼミの内容はまずはじめに二人ペアになり一週間の振り返りを行いました!人によって本当にいろいろな時間の過ごし方があるのだということをとても感じる機会になりました。就職活動にしても、卒業論文にしても多くの情報を集め、整理していかなければならないことも痛感しました。

そしてそこからは個人個人で、our project の企業への連絡をしました。なかなか自分たちには経験のないことで四苦八苦しながらメールを作成したり、慣れない受話器を取って電話をしたりしました。

そのあとは各グループに分かれて準備に取り掛かりました。

みんなの感想として、企業への電話はとても疲れましたが、これから社会に出て当たり前にすることを少し早くできたと思うといい経験ができたと思います。
来週は、that'sゼミで、どんな人が来てくれるか楽しみ。だけど、もう1年たってしまったと思うと早いと思いました。などが上がりました。

that'sゼミやエコプロ、就活に卒業論文といろいろなものに押しつぶされてしまわないようにゼミの仲間で支えあって頑張っていきたいと思います!!

北貴一
no.1 no.2 no.3

そのほかの写真はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加

掲示板