環境情報学部同窓会『楷の木会』の設立総会について

2006/04/10
横浜キャンパス 鈴木 照海 学生・就職センター課長

寒中の候、皆様におかれましては、ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。

皆様方の母校であります本学環境情報学部は、平成9年4月に第1期生を迎え、明年4月には第10期生を迎えます。この間、情報メディア学科の増設、大学院環境情報学研究科修士課程及び博士後期課程が開設され着実に発展を遂げて参りました。そして横浜キャンパスを巣立った卒業生数も、明年3月には学部・大学院を含め、1600名を超えることになります。

さて、標題の環境情報学部の同窓会設立につきましては、第1期生が卒業する際の謝恩会の場において謝恩会実行委員会メンバーからその提案がなされ多くの賛同を得ておりました。以来、各年度の卒業パーティー実行委員会のメンバーを中心に設立準備委員会を結成し、度重なる設立に向けたミーティングを行って参りましたが、ようやく設立準備の最終段階を迎えました。

つきましては、現状の会則(案)について、卒業生の皆さまのご意見を集約しつつ準備を進め、楷の木会の正式な「設立総会」を下記の日程で開催致します。

平成18年 6月 3日 設立総会(MI-Tech横浜祭 開催期間中)

1. 日時・会場 2006年6月3日(土)
   12時30分〜 受付開始(33I教室)
   13時00分〜 設立総会(33I教室)
   14時00分〜 Home Coming Day(学内・未定)
       (パーティー会費 1,000円)

2. 出欠回答締切日 2006年5月17日(水) 《厳守》
 電子メールにて「楷の木会事務局」まで、出欠をお知らせ下さい。