第2回Home Coming Dayが行われました

2007/06/02
楷の木会会長 吉村 正伸(1期生)

 第11回横浜祭が開催される中、今年も本学横浜キャンパス3号館East5階、YCホールにて、Home Coming Dayが行われました。

 パーティーには、武蔵工業会より理事長代理として藤川名誉教授、機親会の山縣様、電友会の光井様にお越しいただきました。また、小沼初代学部長、高田第三代学部長をはじめ、本学部をご退職された先生方もご出席いただきました。

 大学側からは、中村学長や増井学部長にご出席を賜り、中村学長より冒頭のご挨拶をいただきました。そこでは、先に行われた総会でも議題に上がりました、大学名称変更問題についての経緯について、熱心に学長先生よりご説明頂きました。

 事前の出席されるというお返事を頂いた方の少なさから不安視していたHome Coming Dayも、最終的には92名の卒業生が集まり、大盛況の元に終えることができました。久しぶりの旧友や恩師との再会に、皆この日だけは学生に戻っていました。

 最後は小沼初代学部長より、中締めのご挨拶を頂き、今後もこのような会を末永く続けて欲しいとの激励を頂きました。

 一年に一度ですが、学生時代を思い出し、仲間とワイワイ楽しめる、Home Coming Dayをそんな恒例の場にしたいと役員一同考えております。来年も横浜祭期間中に開催いたします。是非またお越し頂き、楽しんで行っていただければと思います。