About us

横浜祭実行委員会について

実 行委員長あいさつ
第10回MI−TECH横浜祭実行委員長 川崎 和俊

おかげさまでMITECH横浜祭も今回で10回目を迎えることになりました。我々はこの学園祭を企画・運営しているわけですが、学校関係者の方々をはじめ、地域住民の方々、参加団体の学生の活動、そしてお越しいただく来場者の方々の力なくして成功は決してありえないことだと思っています。今年は記念すべき第10回目の横浜祭ということで、今までにない新しい企画が盛りだくさんです。ご来場くださった方には必ず楽しんでいただける内容になっています。是非本学横浜キャンパスに足を運んでいただき、第10MITECH横浜祭を体感して頂けたらと思います。それでは当日の皆様のご来場を願いまして、簡単ながら挨拶と代えさていただきます。

横浜祭運営委員会について

Y.F.A.とは・・・

Y.F.A.とは「横浜祭運営委員会(Yokohama Festival Association)」の略。
世田谷キャンパスで行われる学園祭「MI-TECH祭」の横浜キャンパス版「MI-TECH横浜祭」を運営する団体です。企画部・管理部・広報部・全体部に分かれ週1回部会を開き、また週1回で全員が集まって話し合いをする全体会があります。
企 画を立てて実行したり、芸能人を決めて呼んだり、お手伝いを協力してもらうよう交渉したり、パンフレットを作ったり、参加団体への説明会を開いたりなどが できるので、自分たちの学園祭が1から作れる、という魅力があります。他団体の方と仲良くなれるチャ ンスが多く、交渉や会議をすることで将来の力になること間違いなしです!!

各部部員紹介

全体部


企 画部/
管理部
/広報部

一 年生

▲top