第13回TCU横浜祭実行委員会では、協賛品や広告を出してくださる方を募集しております。
昨年の第12回MI-TECH横浜祭には広告44社・協賛48社・広告提灯51個と、多くの企業に
ご協力していただきました。

<協賛品>
 協賛品は、主に受付での配布・実行委員会企画での賞品として、来場者の方々にお配りしています。  その際に、来場者に向けて幅広く協賛企業名を広報させていただいております。
<広告>
 広告は、事前配布媒体となる小冊子に掲載させていただきます。
 また、小冊子内にて、広告のほかに企業掲載欄も設けてあり、そちらの方にも企業・個人名が
掲載されます。
<広告提灯>
 広告提灯は、TCU横浜祭当日に名前入りの提灯を吊るし、夜にはライトアップを行っています。
 今年度の掲載場所については現在検討中ですが、昨年度第12回では大学正門入り口に
吊るしました。
 協賛・広告を検討していただける際は、横浜祭概要等の資料を送付させていただきますので
こちらまでご連絡ください。

第13回TCU横浜祭実行委員会では、横浜祭や実行委員会の活動について各種メディアを
用いて、情報発信していきたいと考えております。
昨年度はテレビ出演・ラジオ出演等を行いました。
今年度も出演をさせていただける企業の方を現在募集しております。
小さなことでも出来る限りお受けいたしますので、マスコミ関係者の方で取り上げてくださる際は、
こちらまでご連絡ください。