Coming Soon!

 

皆様、本日は第14回TCU横浜祭にご来場頂き、誠にありがとうございます。TCU横浜祭を盛大に開催する為、今日までY.F.A.を中心として一人一人が持てる力を発揮し、頑張って参りました。本日、TCU横浜祭を皆様に楽しんで頂ければ、実行委員一同、感無量です。

今年で東京都市大学と改名されて2年目となり、転換期を迎えている訳ですが、「TCU横浜祭」として新たな伝統を受け継ぎ、TCU横浜祭を通じて今年のテーマである「メッセージ」から、より一層地域の皆様と近づく事が出来れば、これもまた実行委員一同喜ばしく思います。

 最後に、TCU横浜祭を開催するにあたり、御尽力頂きました皆様に心より御礼申し上げます。それでは、TCU横浜祭から皆様へのメッセージを、我々実行委員のパワーを受け取って下さい!そして、3日間という短い期間ですが、私達と共に楽しみましょう!

第14回TCU横浜祭実行委員会 実行委員長 首藤 直樹

 

「全ての人に感謝して」

本日は第14回TCU横浜祭にご来場いただき誠にありがとうございます。
今年度、自分たちY.F.A.は『メッセージ』をテーマとし、一年間活動してきました。
東京都市大学として2度目の横浜祭ですが、武蔵工業大学から脈々と受け継がれてきた学の校風や、今まで歴代の先輩方が創ってきた横浜祭に、自分達なりの想いを企画等を通して表現してきました。
また、今日という日を迎えるまでに実行員の一人一人、多くの問題等を抱え、解決する中
で時にはぶつかり合いお互いを磨き合いながら創り上げてきました。その努力や絆の結晶ともいえる横浜祭を皆様が楽しんでいただけたら幸いです。
最後になりましたが、今日という最良の日を迎えるにあたり、御支援・御協力を賜りました皆様にこの場をお借りして心より感謝御礼申し上げます。

 

平成22年度 横浜祭運営委員会 会長 本田航介