Coming Soon!

 

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回

第10回

第11回

第12回

第13回

 

第4回(2000年6月3,4日)

来場者数:約1900人
テーマ:「そして時は動き出す」
環境情報学部環境情報学科の4学年がすべてそろい、
にぎやかな学園祭になりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<これら以外に下記の企画がありました>
ブルーム オブ ユース ライブ ブルーム オブ ユースによる コンサートが行われました。
フリーマーケット

身近なところから環境を考える目的で フリーマーケットが
行われました。

ブラスコンサート 亜細亜大学吹奏楽団による演奏会が行われ、
様々な人を音で魅了しました。
メイク・アップ講座 資生堂のプロの手による メイク講座が行われました。
うまい棒早食い 駄菓子早食い競争がステージにて行われました。
神輿 学園祭の告知をかねて、 神輿が近隣を練り歩きました。
体育会企画 腕相撲、借り物競争、ダーツゲームなどがおこなわれました。
カラオケ大会 カラオケ大会が行われました。
ビンゴでビンビン 子供や学生に人気の ビンゴゲームが行われました。
ライブ・フェスティバル 武蔵工業大学音楽団体が代表1バンドを 選出して演奏していただきました。
演武会 体育会による技の披露が行われました。
アコースティックライブ アコースティックの生演奏が行われました。
講演会
  『ここがヘンだよ横浜キャンパス』
武蔵工業大学の先生方による講演会が行われ、
横浜キャンパスについて語られました。
講演会 吹奏楽団による演奏家の講演会
ダンスフェスティバル ダンスフェスティバルが行われました。
イルミネーション シンボルツリーをライトアップします。
バンド天国 バンド系音楽団体による合同ライブが行われ、 音楽で魅了しました。
映画上映会 映画上映会が行われました。