Coming Soon!

 

 

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回

第10回

第11回

第12回

第13回

第5回(2001年6月2,3日)

来場者数:約6,800人
テーマ:「MUSAKOU NEW WAVE」
環境にやさしい学園祭をコンセプトにし、模擬店で使い捨て食器の代わりに、
プラスチック製の使い回し可能な食器を使うDRPなど様々な取り組みが評価され、
横浜市より「環境事業功労者」として表彰されました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<これら以外に下記の企画がありました>
なぞ☆ビンゴ ビンゴとなぞなぞを行い、 地域の人たちや学生が参加しました。
吹奏楽団 Jazzと吹奏楽の演奏を行い、音楽で たくさんの人を魅了しました。
スクールアタックで攻めろ! 放送会による客参加型ステージイベントを行い、
たくさんのお客さんが楽しんでおりました。
ムサコウNo.1 ミスコン・ミスタコンを行い、学内生に大盛況でした。
MusicParadise BigBandスタックサウンズオーケストラと
ジャンペバンド『志』が送るミュージックイベント
和太鼓

横浜太鼓舞踊団による太鼓と お囃子の生演奏が行われ、
音で魅了しました。

神輿 地域への宣伝もかねて、 近隣への神輿の練り歩きが行われました。
大抽選会 参加者にさまざまな粗品が当たる お客さんに人気のある企画です。
ルームフレグランス 天然植物オイル100%のフレグランスを作るイベントです。
キックターゲット ストラックアウトのサッカー版です。
DJ and Dance クラブのように音楽を流して楽しむイベントです。
WE LOVE MUSIC! カフェで演奏を行いました。 たくさんの人が魅了されました。
輪なゲッチュ お菓子やマックカードやオリジナルマウスパッドを 輪投げでもらえる企画。
Game EXPO FCからPS2までたくさんのゲームが用意されました。
フリーマーケット 身近なところから環境を考える目的で、 フリーマーケットが行われました。
イルミネーション シンボルツリーをライトアップします。
横浜祭LIVE 演奏で、たくさんのお客さんを魅了しました。
パイ投げ テレビでおなじみのパイ投げが行われました。