Coming Soon!

 

第1回

第2回

第3回

第4回

第5回

第6回

第7回

第8回

第9回

第10回

第11回

第12回

第13回

第10回(2006年6月3,4日)

来場者数:12,528人
テーマ:「大樹」
10周年記念として、「地域密着型実践的環境教育」特別展示、講演会、
都筑区内で初の打ち上げ花火などが行われました。

第10回のHPはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 


<これから以外に下記の企画がありました>
講演会 ニュース番組等で有名な池上彰氏による講演、
「国際問題と環境」が行われ、たくさんの方が参加しました。
吉本お笑いLIVE

雨上がり決死隊、ロバート、レイザーラモン、アップダウン、 井上マー、
だいたひかる によるお笑いライブ が行われ、 体育館いっぱいに人が入り盛り上がりました。

ゴミの世界より愛をこめて ゴミ処理などの展示をおこないました。 特に子供たちが興味を持ってみてくれました。
スタンプラリー 毎年恒例のスタンプラリーが行われました。 学校のことがよく知れると人気でした。
学生プロレス U.W.F.-関東学生プロレス連盟による プロレスの興行が行われ、
とても盛り上がっていました。
占い

占い師に占ってもらえる企画です。とても人気がありました。

フェイスペイント

プロのアーティストが顔にペイントしてくれます。
小学生に大変人気でした。

神輿 学園祭を告知をかねて、みこしが近隣を練り歩きました。
パターゴルフ 同好会連合による竹を使用して作られたパターコースを使用した
パターゴルフが行われ、たくさんのお客さんが楽しみました。
Opening ダンスパフォーマンスが行われ、 たくさんのお客さんが楽しみました。
大食い電車でQ! 文化団体連合会によるフードファイトと、 鉄道クイズが行われ、とても盛り上がりました。
中夜祭 ダブルタッチなど各種フリースタイルの披露が行われ、
1日目の夜が盛り上がって終わりました。
演奏会 吹奏楽団による演奏会が行われました。
ドキドキ体操ゲーム 体育会による体を使った歩数計競争が行われ、 学内生に人気でした。
演舞会 体育会による技披露です。迫力の演技が披露されました。
エコロジカル頭脳パワー ISO学生委員会によるエコクイズが行われ、
たくさんの方がエコについて再認識できました。
後夜祭 憧れの女性をテーマにミスコンテストと 大抽選会が行われ、学内生に大人気でした。

横浜ロック
    フェスティバル

熱い音楽ライブが開かれました。 たくさんのお客さんを音で魅了しました。
あそびば 小学生を対象とした射的やぬりえが行われました。