2017年度

新3年生配属

横浜祭

関研究室は2017年6月10~11日の両日、横浜祭で研究室展示を行いました。 当研究室の松下 海央の研究によるAndroid wearを使用したデモを展示して 後援会特別賞を受賞しました。 事例研生は展示内容を説明することで、研究室及び研究内容の紹介に貢献しました。

                          
執筆者:広報担当 小嶋海斗

進捗報告会

関研究室では2017年8月2日に進捗報告会を開催しました。内容は2017年度前期ゼミの振り返りです。各担務の中間報告や事例研、卒研の進捗報告をしました。事例研生は卒研がどのようなものかを知ることができる良い機会になりました。

                          
執筆者:広報担当 澤信吾

ゼミ合宿

2017年9月13日から9月14日の2日間、関研究室発足以来4回目のゼミ合宿を行いました。宿泊先は静岡県伊東市にある「スイートヴィラ 四季の里」という貸別荘です。今回の目的は関研究室の先輩、後輩の親睦会でした。天候にも恵まれて夜はバーベキューやゲームなどをして親睦を深めました。

                          
執筆者:広報担当 澤信吾  

  ミニオープンキャンパス

2017年9月23日、関研究室はミニオープンキャンパスの研究室展示に参加しました。横浜祭と同じく当研究室の松下 海央の研究によるAndroid wearを使用したデモを展示し、事例研生がデモの説明や研究室の紹介を高校生に対して行いました。

執筆者:広報担当 小嶋海斗

That'sゼミナール参加

事例研究発表会・卒業研究発表練習会

卒業研究発表会